Delivery

10%オフになるには?

20,000円(約187ドル)の商品を購入すると10%オフになります。
カートページに詳細を表示すると、システムが自動的に10%オフになります。

送料を無料にする方法は?

15,000円(約140ドル)の商品を購入すると送料が無料になります。
チェックアウトページに詳細が表示されると、システムは自動的に無料になります。

Back to shopping


企業情報

株式会社ANDOROS
〒154-0011
東京都世田谷区上馬4丁目35-12-202
https://andoros.com
watch@andoros.com

FACEBOOK
STURMANSKIE: https://www.facebook.com/sturmanskie.jp
VOSTOK-EUROPE: https://www.facebook.com/vostokeurope.jp
AVIATOR: https://www.facebook.com/Aviator.jp
Konstantin Chaykin: https://www.facebook.com/konstantinchaykin.jp

配送

ご注文はDHLまたは佐川急便、ヤマト運輸で発送されます。 中国、ロシア、ブラジル、およびDHLが配達できない地域には商品を発送することができませんので、ご了承ください。 当店の配送条件は以下の通りです。
・ご注文後の住所変更はできません。
・複数のご注文を同梱してのご注文はお受けできません。
・ご注文商品の納期は地域により異なります。
・発送は祝日と弊社休業日を除く月曜日から金曜日となります。

送料

150ドル以上注文すると送料無料
150 ドル未満の注文の場合、送料は 20 ドル

返品・交換

ご購入いただきありがとうございます! ご満足いただけることを願っております。 ただし、何らかの理由でご満足いただけない場合は、返品または交換を承ります。 返品/交換ポリシーの詳細については、以下をご覧ください。

ウェブサイト訪問者

https://bestwatch.jp/ からオンラインで購入した未使用、損傷のない商品は、配達から 30 日以内 (例外なし) に返品することができ、購入価格の全額返金または交換が受けられます。 返品される商品はすべて、元のパッケージと付属品(工具、説明書、電池など)をすべて同梱して返品する必要があることに注意してください。

返品手続き

返品手続きの手順をご紹介します。
1. 返品の場合は、当社ウェブサイト(https://bestwatch.jp/)の「CONTACT US LINK TO https://bestwatch.jp/pages/contact-us」をクリックし、メールフォームにご注文番号をご記入ください。 内容欄に返品理由を記載し、商品に不良箇所の画像を添付してください。 すべての返品承認は、配達日から 14 日以内にリクエストする必要があります。
2. 製品が返品の対象となる場合、DHL の配送伝票を電子メールで送信します。
3. DHL の配送伝票を使用して、商品を次の住所にお送りください:〒154-0011 東京都世田谷区上馬 4-35-12-202。 返品の送料を支払う必要はありません。
4. 商品を受け取った後、当社の専門家チームが商品を検査し、返金処理を行います。 お金は一定の日以内に PayPal アカウントに返金されます。

交換

返返品・交換の際は「返品手続き」の手順に従ってご返送ください。 交換をご希望の場合は、弊社ホームページのメールフォームよりコメント欄に「交換希望」とご記入ください。 ご希望の商品の在庫がございましたら、一定の日数以内に発送させていただきます。 そうでない場合は到着までの期間をお知らせいたします。
ご注意ください: すべての交換は、返品された商品と同等以上の価値がある必要があります。 交換をご希望の商品の価格が返品商品の価格を超える場合、差額を請求させていただきます。

払い戻し

返金は基本的にPayPalを通じて行われます。 PayPal アカウントをお持ちでないお客様の場合、TransferWise のサービスを使用して返金を行うことができます。 Transfer Wise のサービスによる返金をご希望の場合は、アカウント番号をお知らせください。 Transfer Wise サービスの口座番号がないと、返金は銀行口座に入金されます。

保証/修理

当社のウェブサイトから購入された時計には、メーカーの 2 年間の限定保証が適用されます。
修理のためにご返送いただく場合は、「返品手続き」セクションの方法に従ってください。 修理をご希望の場合は、弊社ホームページのご注文フォームにご注文番号をご記入の上、コメント欄に「修理希望」と修理内容をご記入ください。

お問い合わせはこちら : https://bestwatch.jp/pages/contact-us

修理価格

2年間の保証期間が過ぎた場合の修理価格は下記の通りとなります。 ご希望の修理サービスが見つからない場合は、弊社ホームページのメールフォームにご注文番号をご記入の上、コメント欄にその旨をご記入ください。 修理代金のお支払いにはクレジット カード、PayPal、Shop Pay、GPay をご利用いただけます。


価格表
https://bestwatch.jp/pages/maintenance

質問

返品ポリシーに関するご質問は、https://bestwatch.jp/pages/faq までお問い合わせください。

BACK TO TOP