Q) どのような種類の支払いを受け付けますか?
A) クレジットカードとPayPalをご利用いただけます。 詳細については、次のリンクを参照してください。 http://www.paypal.com
Q) 商品はどのように発送されますか? 保険は掛けられていますか?
A) 商品はDHLと佐川急便で発送しており、どちらも保険付きの速達メールサービスです。
Q) 関税や税金を支払う必要はありますか?
A) 場合によっては関税を徴収される場合があります 課税は国とお客様の受け取り地域によって異なります。 また、一部の国または地域では、追加のサービス料が請求される場合があります。 これらの料金はお客様の負担となります。
Q) 私の個人情報や財務情報は保護されますか?
A) 当社はお客様の個人情報を他人に販売したり提供したりすることはありません。 ただし、IP アドレスはサーバーの問題を診断するために使用される場合があります。 また、お客様とお客様のショッピング カートを識別するためにも使用されます (Cookie と併用します)。また、お客様の興味に合わせたコンテンツを配信したり、毎回再入力する必要がないようにパスワードを保存したりするために Cookie も使用されます。 私たちのサイトにアクセスしてください。
Q) 返品は受け付けていますか?
A) 商品違いや不良品の場合は返品を承ります。 商品到着後3日以内にご連絡ください。 商品は元の梱包のまま未使用のままにしておく必要があります。 また、当社が提供するすべての書類も揃える必要があります。 返品ポリシーはこちらでご確認ください。 here.
Q) 機械式時計は正確ですか?
A) 機械式時計の精度は、着用時間などの使用条件により、時計の位置により損失・ゲインが変化するため、規定の時間精度の範囲内に収まらない場合があります。 手首や腕の動き、ゼンマイが十分に巻き上げられているかどうかなど。